ほとんど昨日日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はなーんにもないのだ

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもがいると、役員がついてまわる。
幼稚園では、母の会役員。小学校になれば、PTAに子ども会。

うさぴが入学してから、3年間はPTA、昨年は子ども会と、「うちは子ども1人なんだよー」と愚痴りたくなるほど、毎年役員をやってきた。
成り行きで、バトンチームのお世話係りにもなっちゃってる。
昨年度は、子ども会にバトンに隣組の組長も加わり、ちまちまとお役目に追われていたのである。

3月いっぱいで、全て終わるはずだったのだが、今年の組長さんが、引き継ぎ会に出られないと言うので、代行して、やっと今日、全部引き継いで、お役終了となった。
バトンは引き続きになっちゃうと思うけれど、長ではないし、まあ半分楽しみでやってるようなものだから、プレッシャー無し。
6年になれば、子ども会には関わらざるをえないから、今年1年は楽をさせてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はなーんにもないのだ ほとんど昨日日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる