アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほとんど昨日日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そろそろ
浮上しないといけないんじゃないかと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 01:54
もふは世界を救うな感じ
主張を図解するとこうなるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 23:18
もふは世界を救うらしい
お嬢さんが言うには、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 00:54
夏休み中
土曜から夏休み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 02:39
そういうわけです嵐さん
今年のお正月は大阪までライブに出向いたほどだったのに、お嬢さん嵐に見切りをつけたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 02:18
とにかく世界史一周
志望校、国立1、私立1。 第一志望は決めかねているようですが、国立の2次は国語、英語、私立は国語、英語、世界史でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:51
野球シーズン到来
先週は定期テスト週間で、土曜日に進研模試記述も終わり、お嬢さん1学期の主なテストは終わった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 01:00
欲張っちゃいけないね
金、土の模試でテストモード、ひとまず終わり。 マーク模試なので、自己採点でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 01:20
受験勉強開始
6月15日。 お嬢さん、ついに受験勉強を始めたそうです。 まずは、中国@世界史をやっつけるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 01:49
進学高の実力
オープンスクールを、はさんではおりますが、学祭が終わってから、お嬢さんはずーっとテスト中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 00:59
おかげさま
出勤途中に山道がある。 500メートルぐらいかな。 片側は川で、対向車がそろそろとすれ違うような、くねくねした道です。 季節がら両側とも草が茂ってで道幅が狭くなっていましたが、今朝通ると、すっかり草が刈られ、きれいになっていました。 地域の人たちが刈ってくれたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 02:00
オープンスクール
土曜はオープンスクール。 基本、学校に行くのは大好きなので、当然行ってきました。 1限目から部活までどうぞと長丁場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 02:03
クラTの完成度
学祭では毎年クラスTシャツを作る。 いつ着るのかは3年目なのに不明。 明日お嬢に確認しよう。 投票でコンテストがあるのは間違いない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 01:19
学祭間近
お嬢さん、無事3年生になっております。 今週末は学祭。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 00:37
誘ってくるからさ
「世界史いっしょにやろうよ」って言うから、「やってもいいよ」って答えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 00:44
お嬢さんと不埒な親
昨年のことですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 00:58
「よきにはからえ」な人達
じいがぼやいていた。 「なんだろうね、あれは」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 02:00
アンコン終わる
アンサンブルコンテスト東部大会が終わりました。 結果は金賞でしたが、県大会には届きませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 00:58
私の娘のはずです
お嬢さん、定期テストである。 毎月何かしらテストがあるような気もするけど、定期テストは年5回。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 23:54
それが分かっていれば
もうもうもう、すごーく久しぶり。 この前がいつだったのか確認したくもない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 00:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほとんど昨日日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる